ねこの日
2月17日はねこの日じゃった。

ショッピングモールで開催されるねこの日イベントをちょっと覗いてみたかったが
息子はまだ完全に治りきっておらず幼稚園をお休みしとるし、うちも
万全じゃなかったので、見送り。

あ~あ、せっかく無料ケーキの配布、ってあったけえどんなもんか
見てみたかったのに → 結局食い物かい?!

そういや、うちにもねこが一匹おるんじゃったよ!

maja1.png

ねこの日スペシャルおやつを進ぜよう

maja2.jpg

あ・り・が・と・よ!

maja3.jpg




スポンサーサイト
別窓 | にゃんこ | コメント:6 | | ∧top | under∨
<<グディニアへお出かけ- Centrum Nauki Experyment | 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて | シメジ発見>>
コメント
— —
食いしん坊さんへ
無料ケーキの日って気になりますね~
これってもちろん猫のケーキのことですよね。
人用のものじゃないですよね。
しかし食いしん坊さんの猫はNobleですね~。
私も猫好きですが我が家には人間でいうと95歳位
になるゴールデンレトリーバーがおりまして
猫を飼ったらきっと「私のこと嫌になったの?」
なんて思っても困るので今は我慢しています。
よく犬派かネコ派かと言われますが私は両方好きです。両方飼いたいのですけどね。
それから風邪早く治りますようお祈りしています。
日本もやっとインフルエンザが落ち着いてきました。
今年はインフルエンザに胃腸風邪の患者さんが多かったのですが勤務している私はまだ感染しておりません。このまま突破します。
2017-02-19 Sun 04:05 | URL | ロージーママ #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
> ロージーママさん

ケーキは参加者へ配布、とあったので猫用のではなくて人間用だと思います。
もしかして大きいネコ型のケーキを切り分けるのかしら、なんて
勝手に想像していました。

それから、ロージーママさんはワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
ゴールデンレトリバーふわふわで可愛いですよね!
そうですね、その状況ならネコちゃん飼ったら焼きもちやいちゃうかもですね。
私は犬も好きです。でも一番好きなのは鳥かな。実家でずっとインコや文鳥を
飼っていたので、いつかまた飼いたいな、と思います。

風邪、おかげさまでもう大丈夫です。
今年は胃腸風邪がほんとに流行ったようですね。実家の家族もどこかから
もらってきて大変だったようです。ロージーママさんも
引き続きご自愛くださいね。
2017-02-19 Sun 17:48 | URL | 食いしんぼ万歳 #- [内容変更]
— —
マヤちゃん、かわいいですね❤️

実はもうすぐ引越しすることになりまして(といっても今のうちの近くですが動物可のうちへ)、引越しして落ち着いたら私もやっと猫をお迎えできることになりました。
猫がいる生活になると思うとときめきます。ハァハァ

マヤちゃんは、性格がなんかすごく猫!って感じでかわいいですよねー。
凶暴なところもマイキャットだったら、そこが、そこも可愛いってなりそうです。
やっぱりメスは気が強いのでしょうかねー☺️
2017-02-21 Tue 09:06 | URL | ちゃこ #- [内容変更]
— おー!遂に!! —
> ちゃこさん

遂に、猫ちゃん、お迎えする環境になるのですね!フゥフゥ
それは、もうネコムライスで祝賀会を開かねば。
いいですね~。お迎えしたら、どんなコか是非教えて下さいね!

本当は私ももう一匹欲しいんですが(ポへ引っ越してきた当時は
ネコが二匹いました)マヤが凶暴なので、新入りネコをいじめて
ストレスになったらいかんと(マヤ、後で飼い始めたのに先輩ネコすらいじめる
凶暴さなので・・・)諦めました。

触れないのが玉にキズですが、見てると面白いです。飽きないです~

ああ、でもトラネコ飼いたいなあ。そして出来ればオスネコが。
メスは確かに気が強いコが多いみたいです。
2017-02-21 Tue 23:09 | URL | 食いしんぼ万歳 #- [内容変更]
— —
おお!ネコムライスをご存じでしたかー。ネコムライスとウェルカムキャットケーキでお迎えしますっ(自己満w)

マヤちゃん、猫もダメなんですねー。
女王様気質だぁ。
触れない猫もかわいいけどもう一匹は甘えん坊な猫が欲しい気持ち、めっちゃ分かります。
トラネコと黒猫は、甘えん坊気質ですよね♡

ブリーダーさんからもらう予定なのでまだ先になりそうですが、飼い始めたら写真メールさせてください〜(*´罒`*)
オスを迎える予定です♡
2017-02-23 Thu 18:24 | URL | ちゃこ #WeFEh3PQ [内容変更]
— Re: タイトルなし —
> ちゃこさん

もちろん!ネコムライスはぼっちゃんの大好物ですからね。
でも、ウェルカムキャットケーキは何ですか?
パワーアップしてますね、ネコ村さん、知りませんでしたーー

そうなんですよ、女王気質なので、他のネコと同居なんてしたら
血みどろになります、きっと。


ブリーダーさんからもらうということはもう猫種も決まってるんですね。
わあ~楽しみ~~指折り数えて待ってますね!
2017-02-24 Fri 10:32 | URL | 食いしんぼ万歳 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR