林檎のチップスを食す
以前、ビーツのチップスを食した際に書いたブログ記事に
CYKORIAの林檎チップスが美味しいとコメントをいただいたので
早速試してみることにしたわ(GOROさん、有難うございます)。

40g 入り 2.78PLN ( 加糖タイプ、ノンオイル)
ちょっとレトロなかほりのするパッケージが良い感じ♪

IMG_6117.jpg

袋を開けると、りんごの香りがパっと広がる

IMG_6118.jpg

さて、お味の方は・・・
うむ、始めはサクっとした口当たりでほどよい酸味を口の中に感じ
噛みしめるごとに、段々りんごになっていくよう。

うまい!ヘルシーなおやつとして最高じゃわ。
しばらく手が止まらないのでありました。

続いて今度はジャンクなチップス(油使用で塩も使われとるやつ)

紫じゃがいものチップスじゃて!初めて見て、モノは試しにと買ってみることに。

セールで約6PLN 値引きされとっても結構高い。

IMG_6119.jpg

真紫ではなかった

IMG_6120.jpg

お味はと言いますと、ふっつーのポテトチップス

原材料は紫じゃがいも、油、塩だけと
余計なものは入っとらんけえ、塩味のシンプルな味わい。

美味しいけど、ポテチと同じ味で6PLNなら、ポテチ買うわと思ったのでありました。



別窓 | | コメント:0 | | ∧top | under∨
<<にゃんこ にゃんこ にゃんこ | 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて | Bajkaのケーキ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR