黄桃のチップスを食す
最近ハマっとる乾燥野菜・果物シリーズ

今度は桃チップスにトライしてみた。
原材料は、桃のみ。

IMG_6159.jpg

結構厚みがある。

IMG_6160.jpg

噛めば噛むほど桃の風味が口に広がる。
ちょっと酸っぱかったけど、美味しかった。

ごちそうさん。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | | ∧top | under∨
<<共産主義時代のパズル | 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて | にゃんこ にゃんこ にゃんこ>>
コメント
— —
食いしん坊さんおはようございます。
乾燥野菜のチップス美味しいですよね。
私も大好きですが意外やフライドはカロリー
高め?素直に乾燥とうたっているのだから乾燥に
徹してくれよと思ったメーカーのものがありました。
私の思い違いだったかしら?しかし桃のチップスとは
珍しいですね。食べたことがありません。
何だか食いしん坊さんのブログを見るたびに
美味しいものが食べたくなります。
今日は予定がないのでキッチンにある忘れていた
リンゴでアップルシナモンケーキを作ろうと思います。
2017-03-21 Tue 23:08 | URL | ロージーママ #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
>ロージーママさん

おはようございます!
興味本位で色々な野菜・果物チップスを試すのが
最近のブームになってます。
このシリーズはどれも油不使用なのです。
カロリー、気になってみてみました。今手元にある人参チップス
18gで263カロリーでした。
確かに18gでこのカロリーは高いですね。油も使用していないのに
不思議ですね。
アップルシナモンケーキ、いいですね。ポーランドは林檎が安いなので
時々シナモンをこれでもか!と振りかけてアップルパイや林檎ケーキを
焼いてます♪
2017-03-23 Thu 09:33 | URL | 食いしんぼ万歳 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR