メキシカンレストラン Pueblo
先日、無事に息子らがバカンスから戻って来たわ。
到着予定は22時30分。

旦那と二人、空港で彼らを待つ

IMG_12401.jpg

とにかく皆無事に帰って来て安心、安心。

オーストリア土産 
ポーランドで手に入るものじゃけど、うちの大好物♪

IMG_6611.jpg

シングルライフ最終日、旧市街地にある人気メキシカンでランチをいただいてきたわ。
レストラン プエブロ → Pueblo

ここは予約なしでは、入店はほぼ不可(金曜の夜、土日のランチ時は)
土曜日じゃったけえ、ちゃ~んと予約して行って来たわ。

頼んだもんは二人用セットというやつ

すぐに付け合せのサラダが運ばれてきた。
これを食べながら料理を待つ。

IMG_12321.jpg

どーん!
かなりのボリューム

IMG_12331.jpg

これにベイクドポテトがつく。

さすがに全部は食べきれんで、持ち帰り用に詰めてもろうたわ。

味は大満足!雰囲気も良くてデートや記念日などにピッタリというとこかな。
二人セット+飲み物で全部で約100PLN
ちょっと高めじゃったが、シングルライフのええ締めくくりになったわ。

食後はヤルマルクをぶらぶら

IMG_12351.jpg

ガラクタ市を見て歩くのも また楽し









別窓 | 外食・レストラン | コメント:0 | | ∧top | under∨
<<ネコカフェ Kotka Cafe | 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて | ヨーグルトメーカーで納豆作り>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR