グディニアの航空ショー Gdynia Aerobaltic
8月11日と12日、グディニアのビーチで航空ショーが開かれて
二日目の夕方から 見物に行ったんよ。

プログラムはこちらから → Gdynia Aerobaltic

会場付近は車が激混みじゃろう、と予想して電車SKMで行ったわ。
Gdynia Głównaで降りて、歩くこと約15分

皆さん、ビールやスナックを片手に航空ショーを楽しんでおられますだ。

IMG_13631.jpg

フードトラックもいっぱい来とったよ

IMG_13642.jpg

航空ショー

IMG_13581.jpg


IMG_13601.jpg



IMG_13611.jpg

我が家の男衆は大興奮
私は、ふーん目が回りそうだね、、、、ってそれだけww

それよりも夕方からは冷えてさ、上着一枚でサンダルは寒くって
1時間ぐらいで早々と退散したのじゃった。

夜のショーも魅力的じゃったけどね。








スポンサーサイト
別窓 | 観光情報 | コメント:2 | | ∧top | under∨
<<ししとうのチーズフライ | 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて | カフェでアイスクリーム>>
コメント
— —
食いしん坊さんへ
グディニアで航空ショーが開かれたんですね。
素晴らしい!(個人的にはフードトラックのほうが
興味がありますが)私も自衛隊のブルーインパルス
は見物に行きましたが、最近日本でもこの曲芸飛行
のショーが開催されているみたいです。
でも高度な技ですよね。飛行機どころか運動音痴の
私は脅威と憧憬の念をもっています。
そういえば叔母のは猛反対を押し切って自衛隊の
パイロットになった従弟は運動能力ピカイチでしたが 子供の頃
彼に「そんなこともできないの」と言われた私は
自分の運動能力のなさを嘆いたものです。
しかし男の子はこういうの好きですよね~。
私はやはり惰眠をむさぼり飽食に明け暮れる派です。
2017-08-18 Fri 03:34 | URL | ロージーママ #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
> ロージーママさん

私も個人的にはフードトラックのほうが興味深いです
が、我が家の男達の熱い希望により、見に行ってきました。
会場でもカメラを手にした男衆の姿が目立ちました。

日本での航行ショーといえば自衛隊のを想像しますね。
5月に山口県の岩国で行われる航空ショーを見に
父が毎年行っています。

実は私も運動音痴です・・・しかも超がつくほどの!
ドッジボールでは、一番最初にボールを当てられてしまってました。
自衛隊員は、やはり運動能力に秀でてなければ
出来ませんよね。


2017-08-18 Fri 08:35 | URL | 食いしんぼ万歳 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 気ままなポーランド暮らし 笑ひを込めて |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR